名前なし
2018/05/01 (火) 17:17:42
a07ab@813c5
無傷の相手1人倒すのに最低でもインク6%消費って割とおかしいなと思い始めた
現状デメリットとメリットが釣り合ってないのよね
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シューター族では重いと感じるかもしれないけど全ブキ中では軽いほうでしょ。クイボが重いというなら同意。
インク消費量と弾の性能が見合っていない気がしてね…
近いインク消費量の武器でも広範囲攻撃だったり射程長かったり確定数少なかったり
メリットがある訳で
少し扱い辛いL3種の強みが分からなくなって来てしまった
クイボに関しては一生スシの事呪ったる…
スピコラモデラーもみじに迫るトップクラスの塗り性能の高さ(瞬間塗りも継続塗りも強い)はインク消費に見合う明確な弾のメリットだと思うよ
インクタンクが切れるまでで塗れる面積がかなり大きいから塗り合いでは多くの武器に対して優位に立てる
ホットブラスターのコメでl3で撃ち合い勝てないコメがなんか既視感あるなと思ったらやっぱり同じ人だったのね。多分立ち回りがキル寄りすぎてリールの強みの塗りのブキ性能と噛み合わせが悪いんだと思う。塗り強い→スペシャルがメインブキと考えて塗りを重視するといいんじゃないかな。相手にもよるけど、直接倒さなくても塗りで相手を後退させて、相手の攻撃をさばきつつそこで稼いだスペシャルで攻勢をかけるというか。何というかるろうに剣心の逆刃刀みたいなブキ。
色々アドバイスありがとうございます
塗り主体で動いてはいたんですけど、やっぱりガチマだとキルしなきゃと思ってしまって焦ってしまっていたのかもしれません
ホッブラに関しては出来る限り出会わない様に動きたいですね…向こうの射程入ると逃げるのも難しいですし…
ジェッパを更に上手く扱える様になりたいですね
プライムとボトルとジェッスイに失礼(どれもワンキルに6%以上かかる)