Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラー / 542

1399 コメント
views
4 フォロー
542
名前なし 2017/11/30 (木) 22:52:55 3ef3e@3127f

これまで段階的に重量級としての魅力を付与するような強化を得てきたが結果的とはいえ今回の回復速度の上昇により重量級そのものの価値が大幅に下がってしまった
とはいえこのブキの取り回しを軽くするのではなくこれまで通りあくまでも重量級としての魅力を増やすような強化をしてくれたらなと思う

通報 ...
  • 543
    名前なし 2017/12/02 (土) 20:42:18 d5094@dab2c >> 542

    エンジン音足そうぜ

    552
    名前なし 2017/12/06 (水) 19:32:43 a0c83@bbb38 >> 543

    これ
    リッター3Kはあの砲撃音、ハイドラントは大きくメタリックで目立つ3つの銃身とタンクという重量級らしさがあるのにダイナモはパッと見でわかる重量級感がない

    556
    名前なし 2017/12/06 (水) 21:47:11 9512b@2dd5a >> 543

    え、ダイナモが一番重量感あると思えるブキだわ。
    まあ縦振りのSEはもっと派手してほしかったけど。

  • 548
    名前なし 2017/12/06 (水) 15:37:35 0eec0@2b568 >> 542

    重量級ってむしろ回復速度が上がろうとも体力MAXからでも一撃で粉砕するから関係ない側じゃないのか?

    554
    名前なし 2017/12/06 (水) 19:35:48 13ee8@69b17 >> 548

    横振り判定弱すぎ縦振り重すぎで曲射とトラップでチマチマ削るのがそこそこ通用したけど今回の回復で無事終了