Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラー / 515

1399 コメント
views
4 フォロー
515
名前なし 2017/11/16 (木) 19:07:00 3289f@827a0

こいつにしろリッターにしろせっかく重量級に分類してるんだからもうちょい強気に強化してくれていい

通報 ...
  • 516
    名前なし 2017/11/16 (木) 23:08:27 7501b@f419d >> 515

    せっかく重量級で強気に強化するんなら、同時に弱点も何らかの形でもっとキツくしなきゃダメだな

  • 517
    名前なし 2017/11/17 (金) 00:14:24 75e6b@84b51 >> 515

    1のダイナモはまさしく悪魔のようなブキだった。方向転換自在の横イカジャンプ飛びで中射程以下のブキをことごとく食い尽くし、メインとスプリンクラーであっという間に戦場を染め上げ、さらにスーパーセンサーで裏どりを許さずダメ押しでインクも全回復。
    あれを経験しているとダイナモの強化という単語に敏感にならざるを得ないのは分かる

  • 518
    名前なし 2017/11/17 (金) 00:23:24 38024@6be4f >> 515

    イカ速ダウン消して横振りの塗りもう少し増やしてくれたら他に望む事はもうないかな

    520
    名前なし 2017/11/23 (木) 20:24:01 7501b@09c73 >> 518

    イカ速ダウンをなくしたら重量級らしさがなくなるだろ
    強化するにしても長所強化でいくべき