Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラー / 507

1399 コメント
views
4 フォロー
507
名前なし 2017/11/14 (火) 22:25:56 1f19e@2bff3 >> 503

後期ダイナモが活躍できたのはゾンビがあったからだろうに。
そもそも前作の強さを比較に持ってきちゃいかん。
全体的なスペシャルとギアの変化と、メインの性質変化でもう比べもんにならん。
スパセンあったら全然違うけど、そうじゃないからな。
今強いとされているブキに並べるか、それだけ。

通報 ...
  • 508
    名前なし 2017/11/14 (火) 22:43:58 修正 defcf@259d9 >> 507

    それをゾンビありきと言い切るような所がダイナモトゥーンとか言われた由縁では
    末期も末期を引き合いに出して悪くないと主張してもそれまでに荒らした環境は戻ってこない訳で
    リセットされた上で今の調整でいい塩梅になってるのは確かなんだし
    引き合いに出すなと言うなら前作のダイナモが害悪だった事実はそれとして置いておくべきかと

  • 510
    名前なし 2017/11/15 (水) 00:12:40 7501b@f419d >> 507

    >メインの性質変化でもう比べもんにならん。

    だから良かったじゃないか。
    前作ではぶっ壊れで、それが性質変化で比べ物にならなくなり、今はいい塩梅に落ち着いただろ