Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラー / 1167

1399 コメント
views
4 フォロー
1167
名前なし 2018/12/31 (月) 12:44:16 ff6dd@75d50

俺はダイナモで後衛の立ち回りするの弱いと思ってるからステジャンは絶対に外せないわ
ガンガン詰めて横振り、潜伏からの横振り
この武器、縦振り主体で戦ってたら絶対に弱い。自然と後ろ寄りになるし

通報 ...
  • 1168
    名前なし 2018/12/31 (月) 16:51:31 d07fc@dae31 >> 1167

    でも横振りがポンコツ過ぎなんだよなこの武器

    1169
    名前なし 2019/01/01 (火) 01:42:15 d691b@e605a >> 1168

    確かに横振りでえ?今の倒せないの?ってなることは稀によくあるけど、やっぱ上の方が言ってる通り横降り主体がいいと思うわ 坂下・崖下からの曲者はどの武器よりも強い
    クーゲルハイドラスプチャがブイブイ言わせてる今の環境で前線で縦振りしようものなら待ち受けるのは死のみ
    ただジェッパを視野外から縦振りでメタれたりするからやっぱりどっちも使い分けられなきゃダメだけどね

  • 1170
    名前なし 2019/01/01 (火) 13:35:06 修正 9b7ec@5a4fc >> 1167

    確かに当てたのになんでやられてないの?ということが稀によくあるし、時々頻繁にあるね。
    メイン性能積めばそういったことがかなり減るから積みたいけどメインク、爆減、ジャン短、ステジャン、イカ速と積みたいものがあるからね。今のギアは
    メイン性13、イカ速6
    メインク19
    ステジャン、爆減3、ジャン短6
    エリアとアサリは黒塗りの高級ダイナモでスプリンクラー、ナイス玉でガンガン前に出れる。敵リスポンでナイス玉使うの楽しい。けどヤグラは銀か金の2択、銀だとハイプレあるが立ち回りが後ろよりになってしまう。
    ホコは未だにどれがいいかわかっていない。

  • 1171
    名前なし 2019/01/01 (火) 13:42:13 9b7ec@5a4fc >> 1167

    ホコだとハイプレでホコ止める銀ナモ、アーマーで即インク回復の金ナモ、黒塗りの高級ダイナモ、どれがいいのかな?
    あとステジャンとジャン短外してイカ速とメイン性にしたほうが良いでしょうか?
    質問したかったことなので別に書いてしまいました。