Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP89 / 521

593 コメント
views
4 フォロー
521
名前なし 2021/03/31 (水) 14:15:53 9b624@620c6

ヴァリフォイと構図は似てると思うんだけど、メインでキルするために前に出たり潜伏するよりも半端な位置で塗りながらスペシャル回してる方が(プレイヤー視点では)安定感あるんだよね。ヴァリフォイと比べればちゃんと前線で戦うフリしてヘイト集めたりカバーしたりも求められるけど、前線で戦おうとすると実質メイン1本になるからきついと思う。
オブジェクトと関係ないところで対面してインクを吐かせたり、味方のカバーが入る位置で対面したりしつつ、機動力を活かして死なないようにする、こちらはミサイルでアド回収みたいな立ち回りが強い気がする。

通報 ...
  • 523
    名前なし 2021/03/31 (水) 18:00:47 9b624@620c6 >> 521

    ちなみにこういう立ち回りをすればするほどキューバンアーマーの方が強い。編成によるかなあ。