Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP89 / 468

593 コメント
views
4 フォロー
468
名前なし 2020/11/01 (日) 21:22:07 7c9b0@c02e6

安全靴サブ2くらいだと、まだ擬似確対策としては物足りな感じ?

通報 ...
  • 470
    名前なし 2020/11/01 (日) 21:46:19 5826d@20999 >> 468

    マジで対策したいならメイン3以上積んだ方が良いけど
    そこまで疑似対策にギア割いてるプレイヤーは見たこと無いな
    ZAPのサブ2自体は足回りが良くなるんで普通にアリだと思うけど

  • 471
    名前なし 2020/11/02 (月) 12:54:32 a6730@9724c >> 468

    0.3か1.0で結構恩恵を感じるよ
    デュアル相手だとデュアルは連射遅いからスリップダメージ受けやすいので0.2じゃちょっと足りないかも

    0.2だと前線ジャンプに竹にジャンプマーカーがバレたらそこを塗られて着地時に一撃で狩られるくらい効果が短い

  • 473
    名前なし 2020/11/22 (日) 10:17:30 d293b@0ec0e >> 468

    サブギア4つ分(57表記で12)あるとスリップダメージが33.3以下になるらしく、また竹も理論上は敵インク踏んでから擬似確を受けても耐えれるらしいです
    そんなことをパーマネントパブロのページで見ましたね