むしろこのブキにスペ増は重要だと思う ミサイルの回転力はそのまま盤面コントロールにつながる
ガチマでミサイルの回転力って必要? 必要なとき(打開の狼煙・カンモン防衛・残敵のあぶり出し)に 使えるようスぺ増の選択肢はありだと思うけど 貯まったら即打つ!って運用のミサイルは正直無駄吐きになりやすくて かつ相手のsp貯めに貢献しがちだから率直に言えば弱いと思うのだが… いや、俺は貯まる頃に必要になるよう塗っている!っていう 状況把握の鬼っていうなら別に構わんのだが…(そんなの見たことないが
相手のSPためになるタイミングになるのは使い方間違ってる
ミサイルは味方のスペシャルと一緒に吐かないと弱いね 単独で吐くなら味方と交戦中の敵に
まぁミサイルが高回転で飛んでくるの嫌がるブキもあるから、そこは状況によるだろうな。 相手が継続的な塗りを不得意とする編成だと(例えば短射程シューターが1or0)効果的になることもある。 特に味方がミサイルばっかの編成だと、スぺ増は欲しくなるし。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ガチマでミサイルの回転力って必要?
必要なとき(打開の狼煙・カンモン防衛・残敵のあぶり出し)に
使えるようスぺ増の選択肢はありだと思うけど
貯まったら即打つ!って運用のミサイルは正直無駄吐きになりやすくて
かつ相手のsp貯めに貢献しがちだから率直に言えば弱いと思うのだが…
いや、俺は貯まる頃に必要になるよう塗っている!っていう
状況把握の鬼っていうなら別に構わんのだが…(そんなの見たことないが
相手のSPためになるタイミングになるのは使い方間違ってる
ミサイルは味方のスペシャルと一緒に吐かないと弱いね
単独で吐くなら味方と交戦中の敵に
まぁミサイルが高回転で飛んでくるの嫌がるブキもあるから、そこは状況によるだろうな。
相手が継続的な塗りを不得意とする編成だと(例えば短射程シューターが1or0)効果的になることもある。
特に味方がミサイルばっかの編成だと、スぺ増は欲しくなるし。