Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP89 / 441

593 コメント
views
4 フォロー
441
名前なし 2020/08/24 (月) 16:27:40 5471c@9e499 >> 440

むしろこのブキにスペ増は重要だと思う
ミサイルの回転力はそのまま盤面コントロールにつながる

通報 ...
  • 444
    名前なし 2020/08/25 (火) 07:18:50 58950@eee3f >> 441

    ガチマでミサイルの回転力って必要?
    必要なとき(打開の狼煙・カンモン防衛・残敵のあぶり出し)に
    使えるようスぺ増の選択肢はありだと思うけど
    貯まったら即打つ!って運用のミサイルは正直無駄吐きになりやすくて
    かつ相手のsp貯めに貢献しがちだから率直に言えば弱いと思うのだが…
    いや、俺は貯まる頃に必要になるよう塗っている!っていう
    状況把握の鬼っていうなら別に構わんのだが…(そんなの見たことないが

  • 446
    名前なし 2020/08/25 (火) 07:35:46 3ed1d@d36a0 >> 441

    相手のSPためになるタイミングになるのは使い方間違ってる

  • 447
    名前なし 2020/08/25 (火) 07:48:56 b3e85@fc57d >> 441

    ミサイルは味方のスペシャルと一緒に吐かないと弱いね
    単独で吐くなら味方と交戦中の敵に

  • 448
    名前なし 2020/08/25 (火) 15:32:53 abbe3@3746e >> 441

    まぁミサイルが高回転で飛んでくるの嫌がるブキもあるから、そこは状況によるだろうな。
    相手が継続的な塗りを不得意とする編成だと(例えば短射程シューターが1or0)効果的になることもある。
    特に味方がミサイルばっかの編成だと、スぺ増は欲しくなるし。