Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP89 / 427

593 コメント
views
4 フォロー
427
名前なし 2020/08/11 (火) 23:13:56 5826d@20999 >> 423

赤ZAP叩きなんて宗教みたいなもんだから気にせん方が良いぞ
このゲーム何使ってても負けたら叩かれるからな
デュアル持って高パワー部屋で戦犯したら「デュアル持って2キルwww」とか晒されるからな
ただ一人前の赤ZAP使いになりたいならとにかく対面上手くなれ
器用貧乏なブキ構成をメインの練度でなんとかするのが赤ZAPの醍醐味だ

通報 ...
  • 428
    名前なし 2020/08/12 (水) 02:29:36 b089e@f1289 >> 427

    「何使っても負けたら叩かれる」からこそ、負ける側に何故か赤zapが多くて叩かれ続けた結果、地雷の代名詞になったんじゃないかなあと感じる
    「低ウデマエでよく見かける」ってのもあると思う
    デュアルとか強ブキで負けたら単純に使い手の力量不足で叩かれるけど、赤zapで負けたら「そもそも何でそれ選ぶの? 通用するとでも思ってるの?」って人格否定みたいな叩かれ方されがちだし