このブキってメイン性能と復短積めば良いのかな? あとサブ性か申し訳程度のスペ増orスペ減
自分はイカ速も有った方が強いと思ってるけど ヒト速とメイン性能同時積みするのがZAPのトレンドな気がする スペ減は積んでる人少ないけど メインサブの打開力が低いので好きな時にミサイルを撃てるようにするのはかなり強い
基本はヒト速19~20で残りは自由
地形や戦術に合わせてギアを積むと良いです、 最近ではエトナとヤマミッチーの黒ザップでメイン性能を積むと強いと言ったのもあって赤ザップもメイン性能10を積む人は少なくない
メイン性能10だと射撃の拡散上限は体感出来るが塗りは0と比べてそれほど変わらないので、塗りも欲しいなら13~20あると凄く塗力が上がる
スペ減は10までは積んでも良いと思う、打開はミサイル頼みだし前線でデスするしね
サブ性能を積むかはマップで判断した方が良い、たった6積むだけで戦略的に絶大な効果を発揮する場合がある、高台ハイドラの封殺とか
復活短縮を積んでゾンビ戦法も良いだろうけどゾンビクアッドやゾンビスシコラの劣化版になるかもしれないので赤ザップならではの強みを伸ばしたいと個人的には思う
復活短縮積むのはオススメ。ただ、よく勘違いされがちだけど死ぬこと自体は強くないし、敵ヘイトひたすら買って生存時間増やすタイプのブキでもないからゾンビ積んでも積まなくても試合の関与の仕方はそこまで変わらないと思う。あえていうならホコ持ちやヤグラのりはしやすくなるといえばなる。ただ、現環境いくらうまく立ち回っても死ぬ時は死ぬので(チャー即割ハンコetc)ゾンビ積めば試合への関与時間は増えるのでおすすめ。
後触れられていないものだと、対物もありかな。黒zap敵にマッチングで引きやすいからメインでアーマー剥がせて、副産物でミサイルにも乗るから立ち回りやすくなるし、即割りに対しても安定しないけど対物ロボムで嫌がらせできたりするので。
だいたい敵に黒ZAPが居るね 赤は黒に劣っていないと思う、むしろ黒より強いかもしれない
長射程環境なのでアーマーよりミサイルの方が強い場合が多い、黒のアーマーはそんなに回らない、サブ効率積んでいない黒は牽制の手数が少ないが赤はサブ効率積まなくてもポンポン投げられる
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自分はイカ速も有った方が強いと思ってるけど
ヒト速とメイン性能同時積みするのがZAPのトレンドな気がする
スペ減は積んでる人少ないけど
メインサブの打開力が低いので好きな時にミサイルを撃てるようにするのはかなり強い
基本はヒト速19~20で残りは自由
地形や戦術に合わせてギアを積むと良いです、
最近ではエトナとヤマミッチーの黒ザップでメイン性能を積むと強いと言ったのもあって赤ザップもメイン性能10を積む人は少なくない
メイン性能10だと射撃の拡散上限は体感出来るが塗りは0と比べてそれほど変わらないので、塗りも欲しいなら13~20あると凄く塗力が上がる
スペ減は10までは積んでも良いと思う、打開はミサイル頼みだし前線でデスするしね
サブ性能を積むかはマップで判断した方が良い、たった6積むだけで戦略的に絶大な効果を発揮する場合がある、高台ハイドラの封殺とか
復活短縮を積んでゾンビ戦法も良いだろうけどゾンビクアッドやゾンビスシコラの劣化版になるかもしれないので赤ザップならではの強みを伸ばしたいと個人的には思う
復活短縮積むのはオススメ。ただ、よく勘違いされがちだけど死ぬこと自体は強くないし、敵ヘイトひたすら買って生存時間増やすタイプのブキでもないからゾンビ積んでも積まなくても試合の関与の仕方はそこまで変わらないと思う。あえていうならホコ持ちやヤグラのりはしやすくなるといえばなる。ただ、現環境いくらうまく立ち回っても死ぬ時は死ぬので(チャー即割ハンコetc)ゾンビ積めば試合への関与時間は増えるのでおすすめ。
後触れられていないものだと、対物もありかな。黒zap敵にマッチングで引きやすいからメインでアーマー剥がせて、副産物でミサイルにも乗るから立ち回りやすくなるし、即割りに対しても安定しないけど対物ロボムで嫌がらせできたりするので。
だいたい敵に黒ZAPが居るね
赤は黒に劣っていないと思う、むしろ黒より強いかもしれない
長射程環境なのでアーマーよりミサイルの方が強い場合が多い、黒のアーマーはそんなに回らない、サブ効率積んでいない黒は牽制の手数が少ないが赤はサブ効率積まなくてもポンポン投げられる