メインのスキルがあるならアーマーのある黒でいいのでは?
ホコだと1人でも複数の相手を止めれるマルチの方が勝ちを拾いやすいから、黒よりも赤かスシべが良い(持論) アーマーは威嚇と戦力温存は出来るけど物理的なホコ止めにはならないから逆転を許しやすい。その点マルチだと相手が来る前に撃っておくことで敵ホコと護衛を引き剥がしやすかったり擬似スパセンになったりして相手の進行を味方や自分のキルで止めやすい。案の定タイミングは測る必要あるけど。
もちろんキューバンアーマーは非常に強いのでそれを踏まえた上で黒も選択肢に入れていい
防衛一人で?味方が前で守ってるわけでもないのに撃ってもそんな強くはないと思うが 避けてホコと護衛が一緒に前進めばいいだけなので相手が弱いからなりたってるだけなのでは 間違ってもミサイル撃ってる合間にカウントリードされて負けました~みたいな初心者にありがちなことはしないようにな
>> 371 Xでも地形と位置バレを舐めてる猪には必ず刺さる。位置把握とミサイルの追撃があるので相手が物理的にこちらに攻撃出来ない/しにくいのにそれでも攻めてくる場合は複数でも全員攻めてくるようなら関係なく仕留められる。(物理的に攻撃できない/しにくいとは相手の射程が短い、壁に張り付いてて登ってくる、相手の立ち位置が高所だがこちらを狙う難易度が高いのにこっちは弾が届きそれでいて狙いやすい状況、こちらの居る死角への無警戒などを差す) 応用でホコにも有効。どちらにせよ必ず間合いや死角を活用すること。
もちろん ・地形、位置バレを理解してる奴には低ランでも絶対に刺さらない ・ステージ毎に地形有利を取れる場所を把握する必要がある。無い場合やリスキーな場合は武器を変える(例えばモンガラ金網で死角からの発動迎撃はリスキーかつ多くのプレイヤーがリスクに気付きやすいので刺さらない) ・複数相手の時、誰かがリスクに気づきそれでいてこちらに攻撃が届く場合はこちらに返り討ちのリスクが付きまとう この点は注意 Xに行ってもXPが上がってもなお対面能で全てごり押せると思ってる奴が山ほど居るので刺さる節がある
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ホコだと1人でも複数の相手を止めれるマルチの方が勝ちを拾いやすいから、黒よりも赤かスシべが良い(持論)
アーマーは威嚇と戦力温存は出来るけど物理的なホコ止めにはならないから逆転を許しやすい。その点マルチだと相手が来る前に撃っておくことで敵ホコと護衛を引き剥がしやすかったり擬似スパセンになったりして相手の進行を味方や自分のキルで止めやすい。案の定タイミングは測る必要あるけど。
もちろんキューバンアーマーは非常に強いのでそれを踏まえた上で黒も選択肢に入れていい
防衛一人で?味方が前で守ってるわけでもないのに撃ってもそんな強くはないと思うが 避けてホコと護衛が一緒に前進めばいいだけなので相手が弱いからなりたってるだけなのでは 間違ってもミサイル撃ってる合間にカウントリードされて負けました~みたいな初心者にありがちなことはしないようにな
>> 371
Xでも地形と位置バレを舐めてる猪には必ず刺さる。位置把握とミサイルの追撃があるので相手が物理的にこちらに攻撃出来ない/しにくいのにそれでも攻めてくる場合は複数でも全員攻めてくるようなら関係なく仕留められる。(物理的に攻撃できない/しにくいとは相手の射程が短い、壁に張り付いてて登ってくる、相手の立ち位置が高所だがこちらを狙う難易度が高いのにこっちは弾が届きそれでいて狙いやすい状況、こちらの居る死角への無警戒などを差す)
応用でホコにも有効。どちらにせよ必ず間合いや死角を活用すること。
もちろん
・地形、位置バレを理解してる奴には低ランでも絶対に刺さらない
・ステージ毎に地形有利を取れる場所を把握する必要がある。無い場合やリスキーな場合は武器を変える(例えばモンガラ金網で死角からの発動迎撃はリスキーかつ多くのプレイヤーがリスクに気付きやすいので刺さらない)
・複数相手の時、誰かがリスクに気づきそれでいてこちらに攻撃が届く場合はこちらに返り討ちのリスクが付きまとう
この点は注意
Xに行ってもXPが上がってもなお対面能で全てごり押せると思ってる奴が山ほど居るので刺さる節がある