Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP89 / 349

593 コメント
views
4 フォロー
349
名前なし 2020/02/23 (日) 23:30:19 56520@343df

普段黒ばっかり使っててたまに赤使うぶんには、ヤグラやアサリなんかはこっちのほうが動きやすいまである。もっとも能力の高い「長射程への妨害」だけに収まる性能じゃないなほんとこれ。いやもちろんそれも実行しまくったけども。
どっかでスシベでよくね?ってのを聞いたことも有るが、そうならなかった自分は少々奇妙なのかもしれない。
ただ自分の練度だとファミだけどうしても使いこなせる気がしない。やはりまだ未熟か・・・!

通報 ...
  • 351
    名前なし 2020/03/01 (日) 16:26:05 56300@c0e55 >> 349

    スシべより赤zapのほうが人速イカ速あるから遊撃してかき回すのは赤zapのほうが得意だと思う
    ミサイルでマークした敵を分断して潰しに行く場合はスシよりzapの機動性が欲しい。ロボムの消費が少ないのも動きやすさに繋がってるのかも。スシべのほうが前線向きで拠点制圧が得意な感じ。でもB帯くらいのウデマエの人じゃスシべでいいやってなると思う。SP合わせつつ、タイミング見て確実に殺しにいく技量がない限りスシべのほうがガチマで貢献しやすいかも。(異論は大いに認めます)