Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 2678

3302 コメント
views
4 フォロー
2678
名前なし 2020/09/03 (木) 18:29:44 修正 e4cdc@1a11c >> 2677

今まで日陰飛び越えてブラックホールにいた武器なんだから少しくらい日の目を浴びてもいいじゃないか。スパッタリーはスライドあるし、ボールドは別に使わなきゃいいんだよ。そもそもこの武器非ボムなんだからホコ割り性能その時点で低いんだから。
しかも決死の覚悟言ってもゾンビつけてるからなんら問題ないんだよ。つけてない奴はお話にもならない。
スパガにパラシェルターと同じくらいのホコ割り能力あって当然。なぜなら連射力同じなんだから相互互換くらいあったっていいだろ。スパッタリーボールドはある程度の使用率あるけどさぁ?スパガ最下位だよ?なにがいかんです〜だよ。さっぱり分からんわ。
追記
使用率最下位というのは間違いで、65位くらいでした。ネタ武器として使ってる人が多いのですかね?ちなみにスパガベッチューが115位で、よくわかりませんね。

通報 ...