Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 2463

3304 コメント
views
4 フォロー
2463
名前なし 2020/02/14 (金) 23:56:02 9df00@a23fd >> 2460

トラップを踏ませて(サブでダメージを与えて)から撃破するっていうのが基本だからそれは重要
でも慣れてくるとトラップの直撃を食らわせたと思ったらスーパーチャクチの遠爆風を使って倒したりするとか
この武器は攻めるのは苦手だから場合によってはあえて敵陣の方で待って敵の前線復帰の遅延とか
普通の武器みたいに真正面空手機を倒せるっていう武器ではないからそういう直接には関わらない動きも考えたほうがうまく行ったりする

こんなことを書いてるけど未だギアの構成がこの武器はちょっと難しい
個人的にはギアパワー考察だけではなくて具体的なギア構成を書いてコンセプトとか書いてくれたほうが色々面白い気がするんだけれども

通報 ...