Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェット / 2435

3304 コメント
views
4 フォロー
2435
名前なし 2019/12/23 (月) 21:27:52 26a34@58577 >> 2434

散弾の仕様のせいで結局振るわないと思う
なんだかんだチクチクする武器なんで

通報 ...
  • 2437
    名前なし 2019/12/27 (金) 06:00:06 9df00@2fd0f >> 2435

    でも直撃で49.9になるなら多分散弾も12から14.9程度になるはずだから散弾3発が36が44.7になるのは大きいと思うけれどなぁ。傘直撃は18.7は中途半端だけれども。

    散弾込みの調整だったら現在は散弾のみだと9発必要だから8発で倒さないようにするには散弾は12.4になるからそれほどでもないはず‥‥
    さっきの14.9の場合は7発当てれば倒せるからちょっと下手でも大体3~4発あてれば倒せるようになると思うからこっちは強いぞ

    とにかく疑似2確になった場合だとこれまで直撃二発と散弾二発必要だったのが散弾を当てる回数が一発になったりするから大きいと思うよ。
    それと直撃二発と傘アタックも実際可能になると意外と強いかも。

    でも全部に擬似確がつくとただでさえ壊れやすい傘がもっと壊れやすくなるから辛くなる可能性もあるかも。