散弾の仕様のせいで結局振るわないと思う なんだかんだチクチクする武器なんで
でも直撃で49.9になるなら多分散弾も12から14.9程度になるはずだから散弾3発が36が44.7になるのは大きいと思うけれどなぁ。傘直撃は18.7は中途半端だけれども。
50>40×x より x<5/4 単純化して [与ダメ]×(5/4)-0.1 そうすると 直撃は49.9 散弾一つは14.9となる 傘アタックは18.7
散弾込みの調整だったら現在は散弾のみだと9発必要だから8発で倒さないようにするには散弾は12.4になるからそれほどでもないはず‥‥ さっきの14.9の場合は7発当てれば倒せるからちょっと下手でも大体3~4発あてれば倒せるようになると思うからこっちは強いぞ
とにかく疑似2確になった場合だとこれまで直撃二発と散弾二発必要だったのが散弾を当てる回数が一発になったりするから大きいと思うよ。 それと直撃二発と傘アタックも実際可能になると意外と強いかも。
でも全部に擬似確がつくとただでさえ壊れやすい傘がもっと壊れやすくなるから辛くなる可能性もあるかも。
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でも直撃で49.9になるなら多分散弾も12から14.9程度になるはずだから散弾3発が36が44.7になるのは大きいと思うけれどなぁ。傘直撃は18.7は中途半端だけれども。
50>40×x より
x<5/4
単純化して
[与ダメ]×(5/4)-0.1
そうすると
直撃は49.9
散弾一つは14.9となる
傘アタックは18.7
散弾込みの調整だったら現在は散弾のみだと9発必要だから8発で倒さないようにするには散弾は12.4になるからそれほどでもないはず‥‥
さっきの14.9の場合は7発当てれば倒せるからちょっと下手でも大体3~4発あてれば倒せるようになると思うからこっちは強いぞ
とにかく疑似2確になった場合だとこれまで直撃二発と散弾二発必要だったのが散弾を当てる回数が一発になったりするから大きいと思うよ。
それと直撃二発と傘アタックも実際可能になると意外と強いかも。
でも全部に擬似確がつくとただでさえ壊れやすい傘がもっと壊れやすくなるから辛くなる可能性もあるかも。