Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 1570

1836 コメント
views
4 フォロー
1570
名前なし 2020/08/08 (土) 17:18:18 975bd@a8435

段差下からの1確は減衰して決まらないようにしたらいい
インチキ臭いからな

通報 ...
  • 1571
    名前なし 2020/08/08 (土) 17:42:51 2d5f1@5a7d8 >> 1570

    それなかったら完全にローラーはブラバケシューターの劣化だよ。キルタイム射程て見るなら。むしろ他ブキと比較してコロコロの確一と段差上の一確しかセールスポイントはない。

    1572
    名前なし 2020/08/08 (土) 21:27:13 02ca7@9e4a7 >> 1571

    縦振り·横振り·コロコロに1確があるじゃないですか。
    ヤグラの柱も無視して1確できるし、段差上1確がなくなったとしても劣化とは思えないかな。

    1573
    名前なし 2020/08/08 (土) 21:52:52 36efc@67ec0 >> 1571

    一確は若葉より短いし、同じ一確でも一確以外強みのあるキャンプにも縦は一確距離、連射fで負けてるからね。通といっても段差上没収されたらヤグラに乗って振らなきゃいけないわけでそのリスク負うなら洗濯機やブラの爆風で安定択取ればいいし。
    まさかコロコロの一確だけで区別できると思うならコロコロでそんなにキルされてるのかしら?

    1574
    名前なし 2020/08/08 (土) 22:34:06 40fe4@57e96 >> 1571

    あんま関係ないブキ(キャンプ)の話は出してほしくないんだよなぁ
    キャンプ本職でダイナモとかも担ぐけど、ローラーのキルのとりやすさはキャンプとは段違い(キャンプは少しでも横にずれると2確、下手したら3確以上になるからだと思う)だし、そもそもキャンプは重量級ブキで素ローラーほどの機動力はないし

    まあ、おっしゃる通り、その分キャンプにはパージがあるし、ローラーの段差上1確もローラーの特長なので削除すべきでないとは思うけど

    1576
    名前なし 2020/08/09 (日) 22:58:35 0f51b@5a7d8 >> 1571

    普通にインクの判定出してるだけだし、バグではないんだよね。そもそもインチキ具合でいうなら曲射で減衰しないキャンプのほうが段差上や障害物挟んだ場合でとインチキ一確出せる

    1577
    名前なし 2020/08/15 (土) 15:01:40 00b7d@1a183 >> 1571

    弱体を嫌う人は前作でダイナモは弱いと言いながら使ってる人達に似ている

    1580
    名前なし 2020/08/15 (土) 15:15:31 f3fd0@8f965 >> 1571

    ローラー弱体化は一向に構わんがそれとはベツにトーピード使いまくれば発狂させられるぞ

    1581
    名前なし 2020/08/15 (土) 15:15:42 0eac1@5a7d8 >> 1571

    問題は長らく環境にいすわったダイナモと使用率高いけど勝率が低いとstateinkで出ていて、残念なことに人気のあるマイオナと化したスプロラ無印だと立場が違いすぎるんだよね。

    1584
    名前なし 2020/08/15 (土) 18:51:33 00b7d@1a183 >> 1571

    立場とかじゃなくて言ってることがおかしいって意味で。