Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 1536

1836 コメント
views
4 フォロー
1536
名前なし 2020/06/21 (日) 15:19:39 ebb99@3e0ad

操作になれてない初心者や立ち回りが迷子なプレイヤー、頭に血が上ってイノシシになってる愚か者を一方的にいじめ倒す性能でいえば最高クラスのブキ
スプラシリーズを初めて間もない頃に苦手意識を植え付けられた人も多いのでは?

通報 ...
  • 1537
    名前なし 2020/06/21 (日) 16:11:10 7558a@a53df >> 1536

    初心者のころはクラブラの方が厄介だったわ
    ローラー使う方も慣れてないから当たらないことも多いし

    1538
    名前なし 2020/06/21 (日) 16:47:03 b6f1c@14dd4 >> 1537

    その頃のローラーは下向いて一生懸命塗り進む頑張り屋、というイメージっすね

    1543
    名前なし 2020/06/22 (月) 16:47:51 16709@47940 >> 1537

    そして交通事故の常習犯となる。

  • 1539
    名前なし 2020/06/21 (日) 16:54:47 87854@4f55d >> 1536

    他TPSやFPSで言うショットガンみたいなもんだしね
    初狩り勢はコレやスプチャ、マニュコラ持ってるイメージが強い

    1546
    名前なし 2020/06/24 (水) 20:54:23 25555@00f0e >> 1539

    こっちで挙動がショットガンしてるブキといえば傘だけどあっちは理論値高い上級者向けブキだからなぁ
    使いこなせないと初狩りにすらならない