Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 1529

1836 コメント
views
4 フォロー
1529
名前なし 2020/06/10 (水) 17:48:56 5394a@04793

ホントに短射程狩ること以外の仕事できないから弱体化いらんやろ
ただの短射程買ってるだけのキルレだけ良くなる武器
敵に短射程いなかったらそこらへんの武器にかられ続ける運命

通報 ...
  • 1533
    名前なし 2020/06/17 (水) 12:11:00 25555@c4245 >> 1529

    いや、実際ローラーは(エイムブレッブレの)スピナーやチャー、(相手インクに足取られて動けない)プライムやブラスター、
    (インク管理出来ず気付いた時にはインク切れの)デュアルや傘より強いですぜ?
    特にウデマエが低くなればなる程その強みは出てくる

    1544
    名前なし 2020/06/22 (月) 17:02:08 16709@47940 >> 1533

    でもその立ち回り続けてるといつしかクリアリングというでかい壁にブチ当ることになるけどな

    1545
    名前なし 2020/06/23 (火) 20:47:36 25555@00f0e >> 1533

    クリアリングっつってもさせる側だからいいんだよ
    AやSまでならイカ忍で詰め寄ってバシャれば楽勝だし緊急時にチャクチ吐いても絶対狩られない