Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 1406

1836 コメント
views
4 フォロー
1406
名前なし 2020/02/09 (日) 13:16:37 83ad2@9e4a7 >> 1404

使ってる側は分からないとは思うんですけど、ラグが目立ちやすいブキなんだと思いますよ。
振りかぶってる状態で倒しても確1が飛んできて相討ちとか、やたら振りの速いダイナモがいたり。
よく言われる射程長すぎとかも、その関係かなと思います。
逆に自分で使うと、今のダメ?ってなるときもあるし。
ラグに関してはpingである程度振り分けてくれればイイんですけどね~、ダメージが入らないイカは困ります。

通報 ...
  • 1407
    名前なし 2020/02/09 (日) 13:27:00 26a34@58577 >> 1406

    ローラーのキルをラグのせいにされるなんて使ってる人が可哀想
    実際はマニューバーの同期ズレスライドの方がよっぽど犯罪してるのにね