Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 1392

1836 コメント
views
4 フォロー
1392
名前なし 2020/01/27 (月) 11:04:58 023e5@7c9a0

ゾンビカムバステジャンってこれには噛み合わないかな?

前衛シューターでよく見る構成だけど

通報 ...
  • 1393
    名前なし 2020/01/27 (月) 12:15:07 5674d@a11cf >> 1392

    大アリ
    イカ速型を凌ぐポテンシャルあるで

  • 1394
    名前なし 2020/01/27 (月) 13:07:22 d96f5@a7371 >> 1392

    イカ忍つけててもマルミサ・トーピードは食らいますし、ダイナモスロッシャーあたりはイカ忍見え無くてもそのままやられる時あるのでわりとゾンビもありかなと。一番の売りの抑えの強さそのものゾンビでも発揮できるます。ゾンビつけてるからといって下手に立ち回り変えないほうが個人的にはありかなと。

  • 1396
    名前なし 2020/01/27 (月) 23:34:45 be8ea@1cbd0 >> 1392

    俺はロラコラだけどゾンビでやってるよ
    ローラーはキルしてなんぼだからキルできないときの保険としてゾンビスペ減は必要だと思う
    ただメインやカーリングとイカ忍が相性かなりいいし、ゾンビ付けたけどキルするから発動しないっていう人もいるだろうから流行ってないんだと思う
    あと、カムバックよりかはスペ減とかイカ速の方がいいと思う