Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ指南 / 66

313 コメント
views
4 フォロー
66
名前なし 2019/03/12 (火) 19:22:08 修正 c2039@d5dc3 >> 63

ステージとかブキ編成にもよるけど、自分は初手とりあえずガチアサリ作る派。
最初に作って囮役になり、敵を味方の射程圏に釣り出したり、ゴールから遠いルートへひきつけたりして
それに味方が合わせて動いてくれるか見るようにしてる。
もしそれに味方が合わせてくれるようであれば、その動きで敵の意識分散してれば大体勝てるし、
連携してる感があって楽しい。
ダメそうなら、9個潜伏やSPごり押しのチャンスを狙った動きをして
ワンチャン拾える、他の立ち回りに切り替えてくって方が勝率安定するように感じてるので、
まずガチアサリを作ってみるのは有りかなと。

通報 ...