Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ / 962

1253 コメント
views
4 フォロー
962
名前なし 2019/12/27 (金) 01:38:38 9cbda@7e18c

今月のアサリは計測ミスってしまったので諦めて底辺帯でチャージャー練習してましたww

マジで味方依存度の高いルールは真面目に取り組むだけ損というか、アホらし過ぎますのでね

しかしながら、全く使えないチャーで戦犯を繰り返しているのに何故かX2000をキープ出来てしまうのは、すなわちスプラトゥーンが神ゲーであることの証左であるとは思いませんか?

これはまさしく全知全能にして唯一無二の存在であらせられる野上神の加護に他なりません
これまで不平不満ばかりを挙げ連ねてきた愚かなるスプラトゥーンの民は、今こそ己の卑小さを恥じ、その過ちに気付くべきなのです
慈悲深き神は、その寛大な御意により必ずやお赦しくださるに相違ありません
さすれば、我ら人類はスプラトゥーンという鎖から解き放たれ、安寧の日々を充足できるでしょう

イカと和解せよ

通報 ...