Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ / 1083

1253 コメント
views
4 フォロー
1083
名前なし 2020/11/16 (月) 10:02:00 9b624@620c6 >> 1082

基本的に相手にカウントを進めるチャンスを与えるのは無しじゃないかな。相手も分かってればガチアサリ入れるメリットが無くて時間稼がれるだけになるし。もちろん相手が分かってなくて単発で入れてくれたらラッキーだけどもあえてそれを誘ってかつ単発に終わらせるのってそこまで劣勢のチームがやるには厳しいような。

通報 ...
  • 1085
    名前なし 2020/11/16 (月) 17:50:44 9b624@620c6 >> 1083

    ちなみに自分が勝ってる側だったらアサリを拾ったりパスしたりしてガチアサリにして捨てるか、アサリ溜まりの近くで潜伏して拾いに来たやつをキルする。ホコやヤグラも終盤で攻める意味が無い時はオブジェクトを守りやすいポジションで止めるしそれと同じ。