Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ / 1054

1253 コメント
views
4 フォロー
1054
名前なし 2020/09/03 (木) 15:24:08 5826d@20999

塗りブキでも戦える……と見せかけて実はホコヤグラよりも人権無いと気付いてしまった
わかば系が一番キツイ鬼ルール

通報 ...
  • 1058
    名前なし 2020/09/03 (木) 21:32:08 e4cdc@1a11c >> 1054

    おちばなら十分に戦える

  • 1059
    名前なし 2020/09/04 (金) 00:04:01 f774f@179b9 >> 1054

    味方が交戦してるところにボム投げろ

  • 1060
    名前なし 2020/09/09 (水) 00:17:54 1bb2b@28f0a >> 1054

    落ち葉はバブルだし即割りだしで普通に強いとして
    味方をデスさせないアーマー自体はめちゃくちゃ強いと思うけど正直ザップの劣化感が否めないよね
    もみじはお察しの通り、というか元々他ルールでも息してないからわかば系全体的にはそこまで悪くないんじゃないかな
    むしろチャーを筆頭とした後衛全般の悲惨さよ

    1061
    名前なし 2020/09/09 (水) 06:33:07 34406@e1b2d >> 1060

    後衛やもみじはそうだと思うけど、わかばおちばはどうかと思う
    バブル即割は範囲狭いから対策や警戒されるとキルまでは持ってけないし、トーピードも敵に重いのがいないとあんまり刺さらない

    わかばはそもそも撃ち合い性能が違うので黒ZAPと役割が違う
    確かにZAPでわかばムーブをやってる人は多いけれども