Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラント / 645

2829 コメント
views
4 フォロー
645
名前なし 2018/02/23 (金) 12:32:46 6b920@8b34d

逃げる仕事を増やしたところでハイドラントの場合メインが塗れないからなんにもならなくない? あれはもみじとかzapにマッチしてるんだと思う。自分がハイドラントでロボットボム使ったら劣化スプラボムでしかなかった
ロボットボム強化はハイカスいじめなのでやめてください

通報 ...
  • 647
    名前なし 2018/02/23 (金) 12:41:18 d1793@2c9dd >> 645

    末端の塗りはいいと思うんだ。だから壁向こうの足場奪いつつ壁向こうに投げるなんてのもどうだろうか?ハイカスいじめはまだ出てもないのでどういう事??
    まぁこういう使い方とか言っててもできる場面なんてそうないわけでそういうのは開発の状況想定が甘いってことよね

    653
    名前なし 2018/02/23 (金) 23:40:44 25d4b@27904 >> 647

    そもそも開発がハイドラのメイン性能を全く理解していない気がする
    前作でなんでハイカスが使われて無印が使われなかったか全く考えずにハイカスの使用率だけ見た結果が2のハイドラだからな