Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラント / 2443

2829 コメント
views
4 フォロー
2443
名前なし 2019/07/20 (土) 19:14:44 ff23a@d0999

前作無印の構成なんだっけと思ったら
スプラッシュボム・スーパーセンサー
だったのね。
前作の無印ハイドラは使いやすかったね。

通報 ...
  • 2444
    名前なし 2019/07/20 (土) 19:17:37 34305@94416 >> 2443

    使われたかと言われると微妙なんだがな

  • 2446
    名前なし 2019/07/20 (土) 19:22:14 51a06@0660c >> 2443

    サブスペで見れば良い組み合わせなんだけど、カスタムがスプリンクラーバリアだったのがね

    2447
    名前なし 2019/07/24 (水) 21:14:39 dcf61@99d43 >> 2446

    まえのバリアって本当に瞬間バリアだったんだっけ

    2448
    名前なし 2019/07/24 (水) 21:43:14 51a06@0660c >> 2446

    スフィアみたいな展開までの隙なかった気がする、その上デメリットは攻撃受けた時のノックバックが強くなるくらいだった

    2449
    名前なし 2019/08/14 (水) 06:41:13 a6b47@a44fe >> 2446

    強いて言えば後衛なのに味方に直接触れるくらいの距離に行かないと無敵のおすそ分けが出来ないのが難点。
    でもほぼ瞬間発動だしダメージ上限もない、スプリンクラーも塗り力永続だったから正しく機動要塞だった

    ポイズンとスパショ食らわなければね。

    2450
    名前なし 2019/08/14 (水) 09:55:03 修正 72a67@abc90 >> 2446

    バリアのやべえところは瞬間発動だけでなく
    チャージが切れないと言う点もある
    その他、即時リロードに加えて
    全バリア持ちは180Pでバリアが溜まる所

    2452
    名前なし 2019/08/14 (水) 10:08:14 51a06@eeca8 >> 2446

    そういや1だとハイカスはスペ減少40%のグループにも入っていたな
    確かハイカスとロンカスはこのグループじゃないだろとよく思ってた