Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シャープマーカー / 740

1565 コメント
views
4 フォロー
740
名前なし 2018/02/23 (金) 07:31:21 修正 defcf@07ca0 >> 739

完全に射程を同等にするとスプシュはともかく塗りと燃費の面でZAPがイラネになる
今のシャープはサブスペが微妙なとこだけどネオ来た時のサブスオペ次第でな

通報 ...
  • 741
    名前なし 2018/02/23 (金) 07:41:41 6d1d8@de51b >> 740

    燃費はZAPと同じだよ

  • 745
    名前なし 2018/02/23 (金) 13:00:29 83433@5b83f >> 740

    高機動力のZAP、塗りと精度のシャプマ。ただ機動力の差はギアで埋められるからなー

  • 759
    名前なし 2018/02/25 (日) 18:46:04 修正 d72a4@ee24b >> 740

    これだけZAPが溢れてるんだし大丈夫だろ
    ましてやシャープは精度が高い上級者向けを謳っており、ZAPより多少なりとも扱いづらい
    ZAPの使用者がZAPとシャープに二分割されるなら、それは全体的な使用率のバランスも良くなるから良い傾向だ
    もし射程強化でシャープが強すぎになるようなら、シャープの燃費をほんのちょっと悪くすればいい