Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シャープマーカー / 676

1565 コメント
views
4 フォロー
676
名前なし 2018/02/07 (水) 00:28:10 7a2d6@6c1d9

短射程というか軽量ブキの速度周りをガッツリ強くしていいと思うんだよね
ZAPがヒト速最速なのは異常だと思う

通報 ...
  • 677
    名前なし 2018/02/07 (水) 00:31:57 d72a4@ee24b >> 676

    それはずっと思ってるんだけどねー
    わかばモデラーはヒト速大幅強化していいでしょう

  • 679
    名前なし 2018/02/07 (水) 07:44:23 f5e2a@0660c >> 676

    zapはやっぱり中量に戻していいと思うんだよね、人即最速という個性あるんだし
    そんで短射程をZAP以下スシ以上の人速を与えてやれば

    681
    名前なし 2018/02/07 (水) 17:48:56 d72a4@ee24b >> 679

    個人的には、ZAPをナーフするよりも、
    わかばモデラーの機動力をZAP以上にアッパーすべきだと思ってる
    ブキの重さも、3段階じゃなくて5段階なら色々と融通がきくだろうになぁ

    682
    名前なし 2018/02/07 (水) 18:27:42 46d85@6804c >> 679

    ZAPと普通の短射程の機動力を同じにして、短射程の中に頭一つ抜けた速度のブキを用意するのがいいと思う
    ZAPが最速という今の状況は射程のパワーバランスから見ると不自然