Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シャープマーカー / 1490

1565 コメント
views
4 フォロー
1490
名前なし 2020/11/01 (日) 21:57:19 393dd@c02e6

コメント読み返す限り、この武器って擬似確必須ではない感じ?
ネオの方も同じ感じ?

通報 ...
  • 1491
    名前なし 2020/11/01 (日) 22:14:35 11685@79e3d >> 1490

    2900達成したやちょこぺろさんとか使うときは無印擬似無しだね。射程的に引きうちとかの擬似発動しにくいし、自分から踏み込む前提なら擬似は発動しない
    ネオは擬似にする人多い。けど、正直ネオもあの射程で前にでて黒洗濯機とか擬似プライムとかデュアルとかに対面負けないぐらい強い人が担ぐなら塗りもキルもできて強いんだけど、それぐらい対面強くないならインク回復とサブ性能積んでクイボとかに寄せてカバー重視したり、スペ減スペ増積んでスペ回しやすくした方が扱いやすいと思う。