Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シャープマーカー / 1324

1565 コメント
views
4 フォロー
1324
名前なし 2019/04/23 (火) 20:07:54 68545@dc53d

今回の更新の一番の問題はスシzapがメイン性能で地上ブレ軽減が入ったことなんだが、軽減の程度にもよるがますますこいつを使う意味がなくなっちゃうんだよね。ブレないってのがあるからスシzapより少し射程短いのも許してるのにこっちになんの強化もないのはガッカリだよ。

通報 ...
  • 1326
    名前なし 2019/04/23 (火) 20:11:34 118a4@6fbad >> 1324

    地上でも空中でもブレなしの超強化&個性を前貰ったろ
    ZAPやスシが脅威だって言うんならその気持ちは分かるが

    1329
    名前なし 2019/04/23 (火) 20:49:01 68545@dc53d >> 1326

    空中ブレなしは確かに良い個性ではあるけど超強化はないわ。もちろん強化されたときはよかったが、長射程環境になるにつれてメリットはどんどん薄くなっていったし。
    結局ブレないとはいっても射程外では効果ないからな。
    同じように考えれば今回のスシzapのブレ軽減も射程内では効果が大きく出て、こっちに影響あるのは間違いない(メイン性能付ける必要はあるが)。
    これじゃあ時代の波に取り残されて(今もかもしれないが)ただジェッパが回せるのが長所のブキになっちゃうじゃん。