Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シャープマーカー / 1301

1565 コメント
views
4 フォロー
1301
名前なし 2018/12/27 (木) 11:10:00 b470c@9a25f

なんだこの使ってて楽しいブキは?!(驚愕)
この弾のブレなさが気持ち良すぎる、なによりスシに撃ち勝てる
射程の短さもポイズンで足止めできるから意外と噛み合ってるすごい
ホコ2時間やったけどこいつがいた試合は5試合もなかったぞ
でも増えたことは確からしいから突然弱体化くらうの嫌だな
必要ポイント突然200に上げるとかありそう…ありそうじゃない?

通報 ...
  • 1302
    名前なし 2018/12/27 (木) 12:19:05 472a9@ec323 >> 1301

    サブが塗れないポイズンだから200pは流石に無い。

  • 1303
    名前なし 2018/12/27 (木) 12:32:29 da600@5b5da >> 1301

    サブがクイボのシマネの方が現状200なんで上がっても190にしかならないかと

    1304
    名前なし 2018/12/27 (木) 12:37:47 8f486@5b7a8 >> 1303

    一応ポイズンジェッパのクーゲルは200。後今のシマネはsp210。今の環境でシャプマ凄い暴れているわけではない(よね?)からジェッパ持ち全員必要ポイント上げるという対応でもないからノータッチじゃないの。