Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シャープマーカー / 1232

1565 コメント
views
4 フォロー
1232
名前なし 2018/10/13 (土) 16:43:30 96369@d412f

現状ジェッパがメインで本体がスペシャル貯める用のサブになってるし、ポイズンに至っては性能の都合上サブにすらなれてないかなしい状況だから、多少はメインと噛み合わせて戦えるミサイルならどう?って言いたかっただけ
それよりもなんで個人の思想を自分の物差しで勝手に善悪を決めつけるんですかねぇ…

通報 ...
  • 1233
    名前なし 2018/10/13 (土) 16:44:04 96369@d412f >> 1232

    すまん
    >> 1231への返信

  • 1238
    名前なし 2018/10/21 (日) 01:58:05 07530@127bf >> 1232

    マルミサで遠くに手が出せるとしても事故狙うしかなくね?

    1240

    せっかく異色の性能を手に入れたんだからさ、事故とかじゃ無くてメインとコンビとるのどう?って言いたかったわけ
    こいつなら赤ザップと違ってメインの塗り性能が高いから、ミサイルで狙って逃げ出したとこをメインで妨害してミサイルで殺るっていう曲芸もできると思うし。

    1241
    名前なし 2018/10/22 (月) 00:20:29 6f07e@53592 >> 1238

    それはないかな
    ミサイルとコンボ狙うにはあまりにも射程がない

  • 1242
    名前なし 2018/10/22 (月) 07:46:13 2bc43@d412f >> 1232

    寝て考え直したけどやっぱそうなのかな
    これとミサイルならクーゲルでええやん、ってなりそうだし

    1243
    名前なし 2018/10/22 (月) 08:37:55 4ed30@47af1 >> 1242

    竹「ミサイルとのコンボ?」
    黒スシ「俺たちがいるじゃないか」