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シャープマーカー / 1184

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1184
名前なし 2018/08/13 (月) 23:57:27 修正 d72a4@32580 >> 1180

根本的な問題なんだけどさ、
全ブキ塗りでのスペシャルゲージ増加量を半分にして、
残りの半分は時間経過でスペシャルゲージ自動増加という風にしたらどうだろう?
そうすれば、メインやサブの塗り性能によるスペシャルゲージ増加量の差を縮めることができると思うんだけど

もちろん、ガチマッチで負けてる時とか、逆境発動中とかは増加スピードが増えるようにする

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  • 1185
    名前なし 2018/08/14 (火) 00:38:43 118a4@84a2f >> 1184

    塗りじゃなくて生きている時間に半分依存することになるので、死ににくい性能のブキが強くなる。
    長射程のスペ発動回数が増えるとか、戦闘力のあるブキのスペ発動回数が増えるとか、まあそんな感じ。
    そういうバランスがお好み?

  • 1187
    名前なし 2018/08/15 (水) 11:27:26 92090@668d7 >> 1184

    狙った方向とむしろ逆になってるな
    塗りブキの人権さらになくなってますやんか

  • 1194
    名前なし 2018/08/22 (水) 17:28:52 修正 d72a4@32580 >> 1184

    ですよねー
    この案はボツで

    ちなみに、メインのスペシャルゲージ増加量はそのままで、「サブウェポンの塗りはスペシャルゲージ増加に影響しないor半分にする」だとどうなるんだろう?
    スプリンクラーがゴミ化してしまうかな?(現状でもゴミだとかそういうのは置いといて)