根本的な問題なんだけどさ、
全ブキ塗りでのスペシャルゲージ増加量を半分にして、
残りの半分は時間経過でスペシャルゲージ自動増加という風にしたらどうだろう?
そうすれば、メインやサブの塗り性能によるスペシャルゲージ増加量の差を縮めることができると思うんだけど
もちろん、ガチマッチで負けてる時とか、逆境発動中とかは増加スピードが増えるようにする
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根本的な問題なんだけどさ、
全ブキ塗りでのスペシャルゲージ増加量を半分にして、
残りの半分は時間経過でスペシャルゲージ自動増加という風にしたらどうだろう?
そうすれば、メインやサブの塗り性能によるスペシャルゲージ増加量の差を縮めることができると思うんだけど
もちろん、ガチマッチで負けてる時とか、逆境発動中とかは増加スピードが増えるようにする
塗りじゃなくて生きている時間に半分依存することになるので、死ににくい性能のブキが強くなる。
長射程のスペ発動回数が増えるとか、戦闘力のあるブキのスペ発動回数が増えるとか、まあそんな感じ。
そういうバランスがお好み?
狙った方向とむしろ逆になってるな
塗りブキの人権さらになくなってますやんか
ですよねー
この案はボツで
ちなみに、メインのスペシャルゲージ増加量はそのままで、「サブウェポンの塗りはスペシャルゲージ増加に影響しないor半分にする」だとどうなるんだろう?
スプリンクラーがゴミ化してしまうかな?(現状でもゴミだとかそういうのは置いといて)