今までジャンプ撃ちを殆ど使ってこなかったから、今までと変わらない
これを機にバッタデビューもありかもしれない 常にそればっかりするのは悪手だが、選択肢の一つに入れておくとなかなか役に立つ 読みが当たれば敵弾をジャンプで回避して稼いだ一瞬の時間でカウンターキルも狙えたりする
個人的にはうまい人には通用しないと思うし、それに甘えた立ち回りになるかもしれないからジェッパ狩りに行く時くらいしかあまり使いたくない
相手が本当に天辺に近い人だった場合ブキも容赦ないのを選んでるだろうから、そうなると埋めようのないブキ性能差を押し付けられて何をしようが一切太刀打ちできない可能性のほうが高い… そんな中でせっかく手に入れた手段、いざという時には使っても罰は当たらないはず
普通に対面して初心者、ジャンプ撃ちしだして中級者、慣性ステップ使いだして上級者、次に進むとジャンプ撃ちと慣性ステップの択ゲーになるね スライドは帰ってくれ
そもそもシャプマで対面自体よろしくないんじゃ
そしてゾンビ積んで俺TUEEEEしてる相手ガン無視でゴリ押しでカウント進める立ち回りに行き着く。
ゾンビは相打ち上等だしどっちかっていうと俺YOEEEEEじゃねえかな
シャプマは適当に横にぴょんぴょん飛びながら撃ってたらラッキーヒットして勝てるとか そういう事がまあなかったからまあ横飛び撃ちは使えるって言われてもピンと来ないなぁ
ただ相手が壁登ってきてるのが明白な時に段差から飛び降りつつターンして射殺するとか 詰められてる時に壁上りから反転ジャンプしつつ反撃するとか塗り残しからのトビウオとか 段差から飛び降りながら攻撃するとか突拍子もない無駄スタイリッシュムーブしても エイムさえ合ってればビシビシ当たるようになったから楽しいは楽しい
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これを機にバッタデビューもありかもしれない
常にそればっかりするのは悪手だが、選択肢の一つに入れておくとなかなか役に立つ
読みが当たれば敵弾をジャンプで回避して稼いだ一瞬の時間でカウンターキルも狙えたりする
個人的にはうまい人には通用しないと思うし、それに甘えた立ち回りになるかもしれないからジェッパ狩りに行く時くらいしかあまり使いたくない
相手が本当に天辺に近い人だった場合ブキも容赦ないのを選んでるだろうから、そうなると埋めようのないブキ性能差を押し付けられて何をしようが一切太刀打ちできない可能性のほうが高い…
そんな中でせっかく手に入れた手段、いざという時には使っても罰は当たらないはず
普通に対面して初心者、ジャンプ撃ちしだして中級者、慣性ステップ使いだして上級者、次に進むとジャンプ撃ちと慣性ステップの択ゲーになるね
スライドは帰ってくれ
そもそもシャプマで対面自体よろしくないんじゃ
そしてゾンビ積んで俺TUEEEEしてる相手ガン無視でゴリ押しでカウント進める立ち回りに行き着く。
ゾンビは相打ち上等だしどっちかっていうと俺YOEEEEEじゃねえかな
シャプマは適当に横にぴょんぴょん飛びながら撃ってたらラッキーヒットして勝てるとか
そういう事がまあなかったからまあ横飛び撃ちは使えるって言われてもピンと来ないなぁ
ただ相手が壁登ってきてるのが明白な時に段差から飛び降りつつターンして射殺するとか
詰められてる時に壁上りから反転ジャンプしつつ反撃するとか塗り残しからのトビウオとか
段差から飛び降りながら攻撃するとか突拍子もない無駄スタイリッシュムーブしても
エイムさえ合ってればビシビシ当たるようになったから楽しいは楽しい