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シャープマーカー / 1102

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1102
名前なし 2018/06/29 (金) 15:03:43 2e5f7@4855d

クーゲルのサブスペがシャプマと全く同じで、あっちは長射程で弾がブレない、シャプマの立場が危うい。
でも俺はシャプマを使い続ける

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  • 1103
    名前なし 2018/06/29 (金) 15:05:54 72a67@47f62 >> 1102

    長射程だけど連射は遅くなるらしいし
    そもそも複雑な仕様のブキなので
    同構成ならシャプマのが楽な気がする

  • 1105
    名前なし 2018/06/29 (金) 16:18:48 75e6b@ba6de >> 1102

    有利な点
    ・チャージの手間により、奇襲が厳しく自分の進軍速度も遅くなるためシャプマのほうが身軽
    ・必要スペシャルポイントは流石にシャプマが有利なはず
    ・トリガーを引いた瞬間からブレ0かつ美しく塗れるのはシャプマ
    ・メインの射程を補う意味でスペシャルが噛み合っているのはシャプマ

    不利な点
    ・射程は正義。これ一つでクーゲルは大きな点数が追加される
    ・メインの射程を生かす意味でサブが噛み合っているのはクーゲル
    ・再チャージで遠距離モードを撃たれ続けられると圧殺される

    不明な点
    ・クーゲルの実質的な塗り性能
    ・射撃初めの高速連射のキル性能

    1112
    名前なし 2018/07/03 (火) 23:56:36 c197c@6cad8 >> 1105

    平地で戦えば不利かもしれないが、壁や高低差を利用して攻めることが出来るのはシャプマ(シューター)の良い所
    クーゲルも射撃精度の高さからかエイムがすっぽ抜けてることあるしタイマンで負ける気はしない

  • 1106
    名前なし 2018/06/29 (金) 16:25:14 2e5f7@4855d >> 1102

    不明な点の所に燃費も追加で

  • 1107
    名前なし 2018/06/29 (金) 17:00:30 45f9e@9e499 >> 1102

    シャプマと違ってジェッパだけうまくてもダメ、メインも使いこなさなきゃいけないブキだろうな

  • 1111
    名前なし 2018/07/01 (日) 21:22:59 3b107@9523d >> 1102

    メインが強すぎてジェッパですら存在感が薄くなるレベルだったな…