Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 908

1091 コメント
views
5 フォロー
908
名前なし 2021/07/07 (水) 01:42:57 3bfec@3c1a9 >> 906

後衛だしそうかもね。アサリゴール下の敵をミサイルで妨害できるし。

通報 ...
  • 909
    名前なし 2021/07/07 (水) 09:14:32 9b624@620c6 >> 908

    個人的には逆で、待ち構えていればいいエリアなら塗り専後衛が成立するけど、前線上げなきゃカウント進まないしアサリ集めのために左右に広く展開しがちなアサリだとヴァリは前で横振り交えていった方がいい印象。ミサイル待ってくれる王冠帯なら違うかも。

  • 916
    名前なし 2021/08/01 (日) 14:14:07 fb568@9c9c7 >> 908

    極論抜けた味方にデカアサリ持って飛べばいいだけでは
    エリアの方が塗り専は強いというのは賛同できるし、前に出て潜伏ローラーや段差下ローラーがやれる腕ならやった方がいいけど、
    ぶっちゃけヴァリフォイの武器パワーなら安定行動してるだけの方が勝ちは安定すると思う
    XP2600ぐらいまではほぼ安定行動+塗り優位が固まったらミドルリスクを取るってぐらいの方が強いと思う