Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 898

1091 コメント
views
5 フォロー
898
名前なし 2021/06/23 (水) 19:21:10 2cecb@34ab4 >> 894

まずジェッカスは塗り自体は貧弱なゴリゴリのキルブキだから、「塗りもキルもこなす」っていうのは違う

クーゲルは、塗りが強いのは短射程モードで長射程モードは全然塗れないから、結局遠距離に対してはキルで圧をかけてかないといけない

ヴァリアブルはそれらに比べて遠距離の塗りが格段に強い分、遠距離でのキル性能がめちゃくちゃ低い
苦手な分野で張り合っても負けるだけなんだから、キルがいらないとは言わないけど相当塗り寄りの立ち回りしないと弱い

そりゃ極論いえばどのブキでも「塗りもキルも大事」だけどさ、そこら辺の違いを全部無視して語られても困る

通報 ...