Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 860

1091 コメント
views
5 フォロー
860
名前なし 2021/06/23 (水) 08:04:11 4c985@d9871 >> 846

はい。塗り後衛ヴァリ2800のはどうれじれさんの
立ち回りノート1,立ち回りノート2
この人参考に他にも2827出てるし、実は2900目指していて塗ってるだけじゃ勝てないとかなってたらもう知らんけど。

通報 ...
  • 862
    名前なし 2021/06/23 (水) 08:15:02 c6452@d9871 >> 860

    ついでにはどうれじれさん参考にして塗り後衛ヴァリ28取ったぴぃさんの達成時の動画とその時のギア貼っとくか。少なくともサンプル2はいる。

  • 871
    名前なし 2021/06/23 (水) 10:16:38 ce2d7@cbb30 >> 860

    ちゃんとキルしてるじゃないか。どう解釈すれば塗ってるだけのヴァリを擁護する根拠になるん?

  • 895
    名前なし 2021/06/23 (水) 14:08:29 caa54@768e6 >> 860

    9キルしてるじゃん
    アシストかもしれんが…それでもキルには絡んでる

    問題だと言われてるのはリザルト画面で2キル11ミサイルみたいなプレイのことでしょ
    敵じゃなくて味方にインクをぶっかける系の立ち回りするヴァリが味方にくると人数差がついてきついんだよ