Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 818

1091 コメント
views
5 フォロー
818
名前なし 2021/05/03 (月) 02:40:53 3cfd5@9a3f2

A帯エリアとヤグラで使ってますが、相手にもよく居る。ローラーでいったら体感スプラローラーの次、ダイナモベッチューと同じくらいかな?

メイン性能は対面慣れたら1.0も要らないですかね、0.2で良いとかも見るのですが。

通報 ...
  • 819
    名前なし 2021/05/03 (月) 04:36:01 94a87@ea6a0 >> 818

    一応目安ないわけでもないけど、究極的には自分の感覚次第、つまりその量付けて横振りと縦振りでキルを狙って取れるか取れないかの感覚が最優先だと思う。
    メイン性能は10(1,0)付けても問題ないと思うよ。大会耐光性等でヴァリ出す人でメイン性能13(1,1)付けてる人もいる。
    もちろん削ってキル取れるならその他のギア優先してもいい。

    821
    名前なし 2021/05/06 (木) 02:22:37 3cfd5@9a3f2 >> 819

    ありがとうございます、正直まだ1,0付けててもヤグラ上などキル出来ないことあるので、もう少しこのままやってみます。

  • 820
    名前なし 2021/05/03 (月) 09:44:21 ce2d7@60622 >> 818

    全然アリだと思いますよ。
    自分は1.1積んでました。曲射とか対デュアルとか安定するので。

    822
    名前なし 2021/05/06 (木) 02:27:44 3cfd5@9a3f2 >> 820

    ありがとうございます。1,0でも曲射は安定しないので増やして1,1にするのもありかもですね、使いながら変えてみます。