Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 806

1091 コメント
views
5 フォロー
806
名前なし 2021/04/29 (木) 10:19:17 be454@7ab50

たしかにこのゲームちょっと引くぐらい真似っ子ちゃん多いよな
上位勢の質問箱とか必ずと言っていいほど感度いくつですかって質問あるけどそれ真似てどうするんだろうといつも思うわ

通報 ...
  • 809
    名前なし 2021/04/29 (木) 13:01:58 464c9@e75d7 >> 806

    初心者のころは参考にはするだろ
    と言うか真似の何が悪いんだ?
    早く上達したいなら普通の事じゃね

    810
    名前なし 2021/04/29 (木) 19:21:06 5d374@e49dc >> 809

    感度真似ても意味ないでしょ

    812
    名前なし 2021/04/30 (金) 07:13:18 464c9@115c9 >> 809

    初心者が意味がない事を理解するまでには
    試行錯誤が要るでしょ

    815
    名前なし 2021/04/30 (金) 12:15:28 ce2d7@6d78c >> 809

    どの実況者も散々言ってるけど一向に減らないもんな。というか初心者は感度いじろうとすら思わない人が多いと思うが。

    816
    名前なし 2021/04/30 (金) 12:22:20 5ed47@c790c >> 809

    厄介なことにこの思考停止で真似る層の大半がX以上なんだよねえ
    他ゲーに比べて環境が偏るのこれが多いせいもある気がするわ

  • 813
    名前なし 2021/04/30 (金) 08:16:29 2cecb@d514e >> 806

    感度までいくと行きすぎな気はするけど、ギアとかなら真似していいと思うけどね
    1から考察が面倒くさい人も多いだろうし、時間的にできない人だっている
    そういう層を取り込めたからこそこのゲームはここまで大きくなったんだし
    そういうカジュアル層が消えたら、このゲームあっという間に過疎過疎オンラインよ

    814
    名前なし 2021/04/30 (金) 08:36:58 5ed47@f3898 >> 813

    完全初心者よりむしろXの方がプロまんまのギアみたいなの多いと思うわ