Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 748

1091 コメント
views
5 フォロー
748
名前なし 2020/12/01 (火) 18:52:03 38da6@de985

すっごい低レベルな話なんですが、
相手に完全にみられていない状態からの奇襲によく失敗してしまうのはどうすれば治りますかね・・・?
相手が目の前を横切るところに横振りしようとしてよくスカります

通報 ...
  • 749
    名前なし 2020/12/01 (火) 21:46:34 bd772@73a98 >> 748

    このブキの横はほんと頼りないからなぁ
    >>>みたいな照準をきちんと合わせて当てるくらいしか思いつかないから、
    試し撃ちできちんと100出す+ジャンプ横振りで縦が暴発しない練習してる。
    あと自分は10くらいメイン性能積んでます。

    750
    名前なし 2020/12/02 (水) 08:42:43 d16f4@de985 >> 749

    ありがとうございます。やはり練習あるのみですか・・・メ性は0,6派です。
    あと自分で振り返ってみたところ「横振りがカスったあと轢きで倒そうとしてやられる」ことが多かったので、奇襲のときは必ず2回振るようにしよう!と思ったのですがどうですかねコレ