Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 703

1091 コメント
views
5 フォロー
703
名前なし 2020/09/11 (金) 16:54:51 2c082@07abe

本当に細かいネタとして
・キューバンは接地してからある程度の時間おいて爆発する
・ミサイルの発動時間が短い
この二点活用して、ミサイル発動前にキューバンを上目に高く投げて爆発を遅らせればミサイル発動後にキューバンの塗りが発生してゲージ回収できる
というネタありますけど場所探して追加していいです?毎回狙うものでもないですが。

通報 ...
  • 704
    名前なし 2020/09/12 (土) 02:11:39 5d441@cbe8d >> 703

    場合によってはむちゃ有用ですね!私はいいと思います。

    705
    名前なし 2020/09/12 (土) 02:50:28 修正 2db2d@c84bd >> 704

    キューバンボムの項目のspゲージ回収についてのところに「ミサイルと絡めてspをお得に貯める小技』を畳む形め加えておきました。
    文章の添削、実は内容が被ってるなどあったら訂正お願いします。

    711
    名前なし 2020/09/17 (木) 01:39:53 5ad3c@cbe8d >> 704

    見やすくてよいと思います。ありがとうございました!