Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 678

1091 コメント
views
5 フォロー
678
名前なし 2020/08/23 (日) 15:25:05 3732e@f2bdc

横振りでなかなかキルできない
先端意識してるけどなんか耐えられる
どうすればいいんだろう?ちなみにメイン性能サブ2つけてます

通報 ...
  • 679
    名前なし 2020/08/23 (日) 15:39:01 dcf61@2d2ee >> 678

    一回スプロラに変えてみてスプロラ勢になればいいかもしれないな

    680
    名前なし 2020/08/24 (月) 00:33:59 3732e@56edf >> 679

    それはなぜ?

    683
    名前なし 2020/08/27 (木) 19:32:08 b26a7@996a8 >> 679

    スプロラのほうが1確とりやすい→スプロラ横で1確とれるか試す→もしスプロラでも取れないなら根本的にタイミング距離エイムやら立ち回りが悪いという、なにが悪いのかわかるようになるからじゃないかと。
    あとギア積んでも無理なものは無理なところがこのブキの弱点なのである程度は目をつぶるべし

  • 684
    名前なし 2020/08/27 (木) 20:52:32 95e1d@49fc2 >> 678

    ヴァリアブルローラーのページを見てもらうと分かると思うけど、この武器スプロラより横振りの飛沫が少ないのよ だからすっぽ抜けが多発するんだと思う あんまり先端当ては意識しすぎずキッチリとエイム(矢印型の照準)を合わせよう メイン性能多めに積んでおくのも選択肢になる