Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 626

1091 コメント
views
5 フォロー
626
名前なし 2020/06/04 (木) 12:49:18 b26a7@996a8 >> 622

これが例えばヴァがホコもってるとかだとチャーに前出て欲しいになると思う。前というか同距離。キル力を持った威圧態勢を作りたい。ヴァリの塗りだけでは膠着状態から進まず、そこでチャーが前でてくれれば前でキルされるのを恐れてたぶん敵が下がる。って言うのを見越してるんじゃないか?前出た分裏どりとかもされやすいけどそこを守れるだけの動きはヴァリにもできるはずだし、前に出てくれさえすればヴァが活かせる点は多いと思う。ホコ速割とかゲームスピードについてこれない的な問題はあるかも…??とりあえず芋られるとめちゃくちゃきちぃのはわかる。

通報 ...