Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 457

1091 コメント
views
5 フォロー
457
名前なし 2020/02/19 (水) 00:41:22 023e5@8cfda

ローラーは後ろにいても仕事できないからね
縦振りやキューバン、オブジェクトで揺さぶりつつ飛び出してきた敵を殴るのが仕事だと思ってる

かなり遅いとは言え一応縦振りの確1射程もスプロラよりは長いし縦振り中に詰められたりしたらとっさにこれを当てれるだけのエイムは磨きたい

通報 ...
  • 458
    名前なし 2020/02/19 (水) 01:08:54 39954@996a8 >> 457

    普通の遠距離武器と違ってヘイト稼いで近寄られた際に返り討ちにできる可能性があるのもウリだと思う。かなり無茶苦茶な誉め方すると常時スフィアの溜まったエクス。ボムが連発できるスプチャ。プレイヤーのマップでの索敵能力のあるなしが結構如実にでるブキだと思う。

    460
    名前なし 2020/02/19 (水) 06:45:11 023e5@f119d >> 458

    そうそう、これ持ってると突っ込んで狩ろうとしてくる短射程がいるからそれをきちんと潰せば前線も上げやすくなる

    代わりにメインサブスペいずれも足元を素早く塗れないって問題があるから、不意打ちされないよう敵を観察して居場所のあたりをつけたり複数に攻められそうなら他の長射程よろしく早めに退くなり隠れるなりって判断も必要かな

    あとこれで高台バシャバシャするのは弱いと思う