Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 435

1091 コメント
views
5 フォロー
435
名前なし 2020/02/07 (金) 14:11:05 9b624@620c6 >> 434

いや、わかるよ。味方がリスキルしてて自分だけエリア中央でボケっとしてても無駄な時間。1確を印象付けてクリアリングに時間を割かせてカウントを伸ばすのもいいと思う。でもそれは味方前線が弱くてワンチャン抑えでもキル取っていくってときのプランBでいいと思う。
前に詰めて万が一で塗り枠のヴァリが死ぬ編成的リスクはでかいし、それくらいヴァリの横振りは不安定で弱いから、キューバン投げるとかメインで味方の足元塗りしてた方が安定すると思う。

通報 ...
  • 436
    名前なし 2020/02/07 (金) 16:16:59 2cfe9@00463 >> 435

    そうですね。編成的に抑えが苦手(= ブラスター、スロッシャー、チャージャー、他種ローラーがいない)ならプランBを採用するのが良いかな。