Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 399

1091 コメント
views
5 フォロー
399
名前なし 2019/11/23 (土) 12:45:35 17aae@996a8 >> 398

スフィアシェルターはたたんでもいいと思うけどホコは現状畳むほど内容がないしそこまでしなくてもいいに1票。もう3,4行くらい何かホコの記事が増えたらでいいと思います。無印でメインについてはがっちり書いてあるのでサブ(スペ)の記事の方が長くなるのは不可抗力というか自然だと思いますし。

通報 ...
  • 400
    名前なし 2019/11/23 (土) 12:52:02 8f486@5811f >> 399

    了解です。ホコそのままでとりあえず畳んでみますね。

  • 401
    名前なし 2019/11/23 (土) 13:05:56 17aae@996a8 >> 399

    仕事が早い。実際に見てみるとスッキリしていいですね。
    そうなるとspゲージ回収の箇条書き部分もたたんだ方がいいかも?

  • 402
    名前なし 2019/11/23 (土) 13:19:10 修正 8f486@5811f >> 399

    戻すの楽ですし、一度試してみますね。追記
    やってみました。いかがでしょう。

  • 403
    名前なし 2019/11/23 (土) 13:32:58 17aae@996a8 >> 399

    スッキリしていいですね!元の文章構成から格納部分読み飛ばしても大丈夫になってるのでこっちの方がいいと思います。

  • 404
    名前なし 2019/11/23 (土) 13:35:51 8f486@5811f >> 399

    了解です。とりあえずこのまま畳んで置きますね。