Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 396

1091 コメント
views
5 フォロー
396
名前なし 2019/11/21 (木) 19:37:03 39954@996a8 >> 394

現環境ブキには基本相性悪いのがね…。
プライムは塗りなら勝てるけど一回キル取られると苦しい
ダイナモはメイン単体ならやりようがあるけどナイスダマがとにかくきつい。
リールは射程がながくて殴り合いは不可能だし塗りでも十分張り合ってくる。
クーゲルは長短両方きつい。
あと地味にチャクチが無理な場面があるのもきつい。

旧環境ブキ、スシホットマニュぐらいならぜんぜん勝てるブキなんだけどな…。
お手軽じゃないし、使い込んでるかそうじゃないかは如実に出ると思う。
基本マイナーブキって認識でいいと思う。
フォイルはそれでもまだ多いほうだと思うけどね。無印は絶滅危惧種。

通報 ...