Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 391

1091 コメント
views
5 フォロー
391
名前なし 2019/11/02 (土) 13:13:25 修正 17aae@996a8

メイン性能6でやってたけど思い切って19まで積んで数戦やってみたけど積んだ恩恵あるなと感じる。
カバーはもちろん単騎でも縦振り2確になる場面が増えたし、横振りのすっぽ抜けもかなり減った印象。試しうちで調べてみると2.8ライン前後で1発、2発目を下がって当てればギリギリだけど100ダメを超える。スシの有効射程外から2確でキルできるようになって使いやすくなったと思う。
スリップダメージもあるし今まで取り逃してた場面が改善されたので積むだけの価値はあると思う。
ただイカニンジャとかでゴリゴリ1確取ろうってスタイルにはイマイチかも。あくまで複数回当てた時の恩恵がある感じ。

通報 ...