Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 373

1091 コメント
views
5 フォロー
373
名前なし 2019/09/13 (金) 12:13:12 ed435@6d81a

ヤグラエリアで積んでる。
キルと塗り両立したいからセンプクキル狙いやすいイカ忍は外せないかなぁ。
キルはスプロラ塗りはダイナモっていう上位互換がいるから、特化させるより全部の要素詰め込みたいんだよねぇ。

通報 ...
  • 381
    名前なし 2019/10/02 (水) 18:34:10 4f42f@12118 >> 373

    まぁね
    イカ忍はあんま積まない
    イカ忍積むよりメイン性能積んで破壊力あげた方がいいと思う
    あとフォイルならミサイル打ちまくるのが強いからスペ増
    あととりあえずメイン効率
    これで埋まってしまう
    B帯だから何とも言えないけどイカ忍無くても言うて殺れるよ

    382
    名前なし 2019/10/02 (水) 22:02:03 787f3@2180d >> 381

    キルできるならええんやで
    ミサイルも強みだけど、試合によっては強引に前に出たいからワイはイカ忍ローラーしてるなぁ
    あと爆減つけてるで